ウィリアムも入会

今月からウィリアムもスイミングスクールに入会!今日は直前に転ぶというハプニングもなくハイテンションでスタート。体操も、大きなお兄ちゃんお姉ちゃん達に混ざってしっかりやっていたし、全身を震わせながら大きな掛け声も出していた。すごいすごい。 プールの中でもまったく動じず、コーチの言うとおりに動けている。期待通り今日は『板をもってすすめる(5m)』、『ヘルパーだけで動ける』、『両足をそろえてとびこめる』、『もぐれる』の4枚のシールをもらうことができた。やるな〜、ウィリアム。
20081101142938 20081101155129
え〜アルバートは今日もシールもらえず。あと1枚なのになかなか遠い道のりだ。ま、本人がやる気をなくしていないからよしとしよう!