やっとです

miwa3852008-11-15

本日、アルバート、スイミングで最後のシール『きをつけキックができる』をゲットだぜ!これでやっと進級テストが受けられることになりました。本人もとても嬉しそうだったわ。テストの日は11月の最後の土曜日なので、あと1回あります。制限時間1分の間にビート板持ってバタ足で25m泳ぐだけなので、まず大丈夫だと思うけど、緊張するな〜。
ウィリアムは今日も絶好調!…と思いきや、体操の後なぜかテンションが落ちてしまい、私にべったり。プールに降りていく階段のところまで来てもなかなかお別れできず。でもプールではいつもどおり大はしゃぎ。飛び込みも勢いよくどっぼーん。水に対する恐怖はまったくないようだわ。そして今日もシール1枚『バブリング(ブクブクパッ)ができる』ゲット。順調順調。