最後の晩餐

miwa3852009-03-30

お迎えに行くと新年度のクラスが掲示されていた。アルバートは卒園するので関係ないけど、気になるウィリアムの担任は??おー、まったく予想していなかった方々だわ><今まであまり接点がなかったのでちょっと不安。どうなることやら。お世話になった先生方が何人か移動になっている。寂しくなるなぁ。
感慨にふけっていると仲良しKくんが『ねぇねぇ!今日最後のお寿司行きたい!!』とのこと。Kくんとアルバートの保育園生活も残すところあと1日。明日は予定ありとのことなので、それなら今日しかないね!ということでいつものお寿司屋さんへ。もう保育園の送迎時に会うこともなくなっちゃうなんて寂しいねー。でもイベントのときはきっと遊びに来てね!
写真は、遅ればせながらようやく渡したアルバートの6歳の誕生日プレゼント。絵入りひらがな地球儀。