Meちゃん5歳

姪の5歳のお誕生日をお祝いするために実家へ。近くのファミレスでみんなでわいわいお食事。義兄二人の食べっぷりにたまげた。アルバートは同い年のメグ長女のHちゃんと、ウィリアムはバースデーガールのジョー次女のMeちゃんとつるんでいておもしろかった。ちょうど同じ年頃の従姉妹がいていいね〜。
 
食後は実家に戻って昨日作ったケーキを食べた。エイミーの助けを借りて、なかなかかわいいデコレーションに仕上がった。が、しかし、やっぱり切ってみるとかなり駄目駄目な断面が登場。うーん、生クリームが少なすぎたか。改善の余地ありありだな。でもみんな美味しい美味しいと食べてくれた。よかった〜。
 

エイミーにプレゼントしてもらったワンピースを喜ぶMeちゃんと、ジョー長女のMiちゃん手作りのミサンガを足につけてもらうアルバート