ICU祭

miwa3852012-11-04

今日は母校の大学祭に行ってきた。13時ちょっと前に到着し、早速アホ山へ。子供たちはキックボードとボールを持参していたので、500円渡して放牧。好きに使っていいよと自由行動にしてみたところ、早速チョコバナナを買って食べていた。
 
ラクロス部のブースを訪ねてみると、今年はぜんざいと黒蜜きなこの白玉を販売していた。OGで95の○○でーすと一応名乗ってみたら、『あ、募金をしてくださった!』とメールでやりとりしたのを覚えていてくれてびっくり。若いのにしっかりしていてえらいなー^^

アホ山に戻ってしばらくしたら、MとK夫妻も到着。久しぶり〜。

アホ山でステージ正面に陣取って待っていたらそのうちお目当てのチアーのステージが始まった。かわいらしい女の子達がこんなアクロバティックな技を繰り広げることが、何度見てもいまだに信じられない^^;いっぱい練習して、いっぱい怪我しているんだろうなー。でもみんな素晴らしい笑顔。お見事でした!
根が生えちゃって見て回るのが面倒になって売りに来てくれたら買うんだけどな〜とキョロキョロしていたら、ベビーカステラの売り子さんが来てくれたので1つ購入。引き続き甘いものが食べたいな〜と待ってみたけど残念ながら回ってこなかった><
最後は毎年楽しみなダンスサークルのステージ。ほんとにダンス人口が増えたんだねー。みんな上手でかっこよくて観ていて本当に楽しい。アル&ウィルもこんな風に踊ったりするようになるのかしら(笑)
ICU祭を堪能したあとは、Y一家も一緒にみんなで恒例のバッバパスタへ。ウィリアムが食欲旺盛だったみたいで、カルボナーラを平らげたあとはミートソースも注文していた^m^ みんなで色々注文しておしゃべりしながら楽しいディナータイムとなった。