Afternoon Tea 第2弾

miwa3852005-08-08

今日もダンナとデート。ダンナは午前中に仕事があったので、その間ダンナの職場近くのTully'sで時間をつぶす。その後大泉学園へ向かい、明後日観る予定の「スターウォーズ エピソード3」の座席予約をしてから本日のメインイベント、またまたアフタヌーンティーを食べに椿山荘へ。今回はスコーンがとにかく美味しくてボリュームたっぷりだったけど、サンドイッチがなんだか懲りすぎていていまいち。それにソファ席は食べるときに前かがみになりにくいので妊婦にはちょっと厳しかったな(妊婦じゃなければいいのかも)。庭を眺めながら、ピアノの生演奏を聴きつつ頂くお茶は大変美味しかった♪