秋晴れ♪

miwa3852007-10-28

台風一過の秋晴れの中、午前中は王子が保育園のパパ仲間とやっているフットサルチームが大会に出るのでその応援に行き、午後は義母の所要につきあい、夜はまたまたフットサルメンバー何人かでの食事に参加した。フットサルは今までの中で一番の好成績を収め、子供達も太陽の下でたくさん体を動かすことができた。私と義母がホームセンターであれこれ商品をチェックしている間に王子と子供達はペットショップで時間つぶし、犬やカエル(またカエル??!!)を観察していたそうだ。夜の飲み会は近所のホテルの2階にある中華料理屋を初めて訪れた。日曜日の19時だというのにお客は少なく、一時は私達の貸切になってしまったぐらい。大丈夫だろうか、このお店…;最初は王子だけ参加予定のはずだったけど、同行してほかのママと色々と情報交換できて有意義だった。今日も盛りだくさんの休日で結構疲れた〜。
写真は焼き芋を食べながらお父さんの応援をする兄弟。まぁあまり試合は見ていなかったようだけど…