そしてお祝いは続く…

miwa3852007-12-18

職場で仲のいい同僚5人で私の誕生日祝いをしてくれた。ランチタイムにSalvatoreのピザを取ってくれて、空き部屋を陣取ってみんなでコーラで乾杯!いつもこのメンバーでお互いの誕生日を祝うのだが、最近職場近辺で予約できるお店が減ってしまい、いつも同じお店になってしまっていたところ、Hちゃんが宅配パーティーをしよう!と提案してくれたのだ。外に出ていく手間も時間もはぶけ、ゆっくりおしゃべりできてとーっても楽しかった。来月Yちゃんのお誕生日があるのでそのときも宅配しよう!と盛り上がった。実は今日、Hちゃんと同じゾーンにいる派遣のTさんが、私の誕生日のお祝いをやると昨日知ったらしく、パウンドケーキを焼いてプレゼントしてくれた!昨日知って夜ケーキを焼いてかわいくラッピングして手紙まで添えてプレゼントしてくれるなんてすごすぎる!!しかも直前まで風邪で3日間ぐらい寝込んでいたらしい。この方はいつも綺麗でポジティブで明るくて楽しくて、見習いたいところがたくさんある。こんな気配り、私じゃできないな。とっても感激した。いただいたケーキはランチの後、皆で美味しくいただいた♪
夜、妹のエイミーから花束が届いた。手配が誕生日当日に間に合わなかったらしく、今日届いたということだったけど、当日は朝から外出していたからちょうどよかった。ピンクのバラと赤い実のとてもかわいい花束。私の好きなブルーのマットも一緒に入っていた。誕生日が過ぎてもこうしてお祝いしていただけて幸せな日々。幸い風邪もよくなってきて今日は昨日よりも声が出る(よりオカマ度が増したきがするが…)。この際、何歳になったかは忘れてbirthday weekを思いっきり満喫しよう!