Christmas Party 第1弾

miwa3852007-12-19

今シーズン初のクリパは三日月長屋!4家族で3階のM家にて開催しているところに、19時過ぎに合流させてもらった♪手作りのミートローフやオードブルや野菜スープやチキンなど、豪華なお料理をちゃんと我が家の分まで残しておいてくれた。やった〜。ママ達はお酒が入っていい気分、子供達は男女入り乱れて非常に楽しそう。我が家のアル&ウィルもすぐに打ち解けて仲間入りしたので「ご飯が先よ!」とそこからひっぺがすのに一苦労…(笑)。でもちゃんと全部食べ終わってから再び輪の中へ。後から王子も合流して21時近くまで楽しい一時を過ごさせていただいた。仕事をしているのは私だけなので、平日はみなさんとあまり会えないのにこうしてブランクを感じることなく仲間に入れてもらえてホントにありがたいな〜。遅くなってからお邪魔したため、終了時間を引き延ばしてしまってごめんなさい!!
写真は本日いただいたお料理の一部。みんなお料理が上手でうらやましい…