miwa3852012-06-02

今日は職場の仲良しMちゃん、Sちゃん、Kッキーをお招きしたので朝からお迎えする準備。遅めのランチにいらしていただくことになっていたのでたっぷり時間はあったはずなのにやっぱり最後はドタバタ^^;歓迎のシャンパンと美味しいパンを買ってからギリギリ待ち合わせの14時に駅でお出迎え〜♪みんな遠方からいらしていただきありがとう!3人からは新築のお祝いにElectroluxエルゴラピードプラスをいただいたのだけど、これがかなり重宝していて、我が家になくてはならない存在になっている♪ほんとに素敵なお祝いをありがと〜。
段取り悪くて結局お昼の乾杯ができたのは15時近かった@@遅いよね〜。ごめんね〜><そしてつたない料理でもてなしてごめんね〜^^;でもみんな美味しいと言って食べてくれて嬉しい≧∇≦ 最近のおもてなし料理といえば、お義母さんに教えてもらった豚肉料理一本やりですが^^;あは。

食後はMちゃんチョイスでみなさんが差し入れてくださったなめらかプリン!これがまたサイズといい味といい、絶品!!!!美味しかった〜><
 
最後におうちツアーにご参加いただき、一通りご案内してからお開きになった。毎日のように一緒にランチしているメンバーだけど、なかなか家に遊びにいらしていただける機会はないので、今日は本当によかった♪またいつでもいらしてね!
夜は近場で長屋の女子会が開催されていたので合流させてもらっちゃった♪本日王子はお酒をサーブしたり、お皿を洗ってくれたり、甲斐甲斐しく働いてくれたのに、さらに片付けもお願いして私だけ出かけさせてもらっちゃってごめんね〜><よくできた旦那様だわ♪(と、今日は素直に感謝の気持ちでいっぱいな単純な私 ̄▽ ̄*)
女子会には1時間遅れぐらいで参加したけど、すぐにアップデート完了!今日は残念ながらHさんが参加できなかったのでメンバーは4人。私の我儘でIちゃんとKちゃんが個室のあるお店を予約してくれたので、こじんまりとした空間でじーっくり話せた。ほんと何話していても楽しいわ〜><二次会はカラオケへ♪久しぶりに長屋カラオケ部復活!最初は1時間半しか取れなかったのに、結局延長できたから何度も延長しちゃって、最終解散は23時半頃*^^*私がへたくそなのはもう周知の事実なので、気負うことなく色んな曲に挑戦しちゃった^^いやー楽しかった。
帰宅すると当然のことながら子供達は寝ていた。今日はお母さんがいなくてつまんない、なんてかわいいことも言ってくれていたみたい。まだまだかわいいのぉ^^;それにしても今日は楽しいイベントが2つもあって、ほんとに楽しい幸せ〜な一日だったわ〜♪