初遠足

miwa3852012-06-01

今日はウィリアムの小学校生活初めての遠足。行先はこどもの国。アルバートは自分の遠足のときに途中から雨が降ってきちゃったこともあり、朝起きるなりカーテンを開けて『うん、雨が降りそうな空だ♪』となぜか満足そう。おい!おまえ、ちっちゃいぞ!ーー;
でもアルバートの期待とは裏腹にこどもの国滞在中は雨には降られなかった模様。6年生3人と1年生2人のグループで行動し、楽しい時間を過ごすことができたようだ。夜、夕飯を食べながら興奮気味にあれこれ話してくれた^^
そんな今日のお弁当は、またポケモン。簡単そうだったミジュマルポカブ。ほんとに簡単だった^^;そして適当に作ったのであまり似てない…(笑)

 
ウィリアムは『うまっ!』と相当よろこんでくれたのでなにより♪