今度はウィリアム

miwa3852013-05-24

今度はウィリアムの春の遠足。どっちも晴れてくれてお弁当一発で済んで助かる〜!2年生と4年生の仲良し遠足で、行き先はGWに友達と訪れたつくし野アスレチック。どろんこになって遊ぶだろうし、水に落ちる可能性もあるので靴と着替えも持たせたら結構な荷物になった。テンション低めで出発したけど、楽しい一日だったようで、お弁当も完食!よかったよかった。

そんな今日のお弁当は、、、ONE PIECEトラファルガー・ローアルバートのよりはわかりやすいキャラで助かるけど、思ったよりも完成度が低くて残念。でもウィリアムはめちゃくちゃ喜んでくれたから作り甲斐があるわ♪

  • ほうれん草の卵焼き(ハート)
  • ブロッコリー&ハムのお花
  • ちくわの大葉巻
  • 枝豆スティック
  • ミニトマト
  • キウイ、りんご(飾り切り)

おかずはアルバートとほぼおんなじ。リクエスト通りなんだけどね^^;