今度こそ最後のお祝い

miwa3852007-12-26

誕生日からはや10日経過。なのにありがたいことに今日も職場の仲間がお祝いしてくれた♪35歳、どんだけおめでたいのだろう(笑)。麻布十番の雰囲気のいい沖縄料理のお店『MAMI-ANA』でHちゃん、Mポン、K先生&Y先生の4人が集まってくれて19時頃から22時過ぎまで飲み食いした。最後にはMポンが準備してくれてお店に持ち込んでくれたバースデーケーキまで登場!お店の人もBGMをHappy Birthdayに変えてくれる心遣い。いや〜ありがたい。このメンバーでは若い頃にカラオケ、遊園地、温泉旅行などなど、非常によく遊んだ仲だけど、私が妊娠したり、MポンとK先生が結婚したりで環境が変わり、集まったのは随分久しぶりだった。でもすぐに昔のようにバカ話で盛り上がり、笑いすぎてしゃっくりが止まらなくなったり、本当に楽しい時間が流れた。皆様、本当にどうもありがとう。そして早く帰ってきてくれて子供達をみてくれた王子にも感謝感謝。
写真は本文とは関係ないけどクリスマスツリーに吊るされた怪獣4体。アルバートがサンタさんにお願いしていたのはキングジョーだけだったけど、勝手にあと3体追加した。本当はカネゴンが欲しかったのだけど、売り切れで手に入らず。変わりにゴモラにしたところ、すごい迫力。子供達はもちろんのこと、親も喜んでいる…