初くら寿司

miwa3852008-03-20

今日はお休み!週の途中ににお休みがあるとすごく得した気分♪クリーニングや買出し、その他所用を済ませてから「くら寿司」でお昼を食べた。初めて入ったので最初は勝手がわからなかったけど、タッチパネルで注文したり、注文のお皿が近づくとブザーが鳴って知らせてくれたり、お皿は積み上げずに皿カウンターの中に滑り込ませたり、なかなか変わっていて楽しかった。アルバートはお寿司が好きなのでベルトコンベヤーをじーっと見ながら食べたいものをリクエストしたり、お皿をカウンターの中に滑り込ませるのを楽しんでいた♪
ガソリンスタンドで給油してから久しぶりに王子の実家へ。義父母は二人とも3月生まれなので、誕生日カードとちょっとしたプレゼントを持っていったところ、とても喜んでくれた。いつもは大人二人だけの家に子供達の笑い声が響いて義父母ともとても嬉しそうだった。
写真はおすし屋さんのタッチパネルを熱心に見上げるアルバート