Rookies Lunch

miwa3852008-05-08

皆さんはあのドラマを観ていますか?私はざっと14本のドラマ(HDDに録画予約されたのを王子が数えて愕然としていた)観ていますが、間違いなく今期の一押しは「ルーキーズ」です。スポコン物ってちょっとめんどいと思って観るつもりなかったのに、一応初回をチェックしてみたらおもしろすぎ!続きが気になって気になって毎晩眠れません(ウソ)。何がいいってずばり「アニヤ」でしょ〜。公式HPで見せているあの胸板、驚愕です。涼しげな目元、ステキです。もちろん他の出演者もみんな好き♪1回目を録画した自分はエライ!そういえば昔スクール・ウォーズ大好きだったしな〜。観るべくして観たんだな〜(意味不明)。
んで、なんと職場にもコアなファンが何人かいまして、集まってルーキーズを語り明かすランチを開催したわけですよ。サンドイッチをデリバリーして、1時間、5人でああだこうだと語り明かしました。は〜次回が待ち遠しい〜><
写真は我が家のルーキー。連休最終日、海の公園にて。