ピン生活

miwa3852008-05-16

長屋のKちゃんとIちゃんが私の職場までランチしに来てくれた!3歳になったWちゃんとRちゃんが幼稚園に通いだしたので、少しだけピンの時間ができたらしい。ピン。ああ、ステキな響き♪ゆっくりするために私も長い昼休みを取って、11時過ぎ〜13時過ぎまで、優雅にイタリアンのランチコースをいただいた。子供抜きで3人でこんなに話せるなんてちょっと贅沢。二人ともおしゃれで綺麗でいつもよい刺激をいただいているのだけど、今日もやっぱり美しかった♪。帰るとき、私も一緒に電車に乗ってしまいたかったよ。なんせ帰る場所同じだし。遠いところ、ありがとう!ぜひまた来てね。月1ぐらいでやりましょーねー。
写真は本日のデザート。そういえば、二人に会ったら、あれも聞こう、これも聞こうと思っていたのに、舞い上がってすっかり忘れてしまった…。