2次会

スタートが17時だったので、飲み会が終わったのは19時半。まだまだ遊び足りない我が家は仲良しS家と2家族だけの2次会へ(笑)。S家がご自宅を提供してくださったのでお酒やおつまみを持参してお邪魔した。1次会でかなり飲んでいた王子はほとんど寝ていたけど、私はNちゃんとKさんといっぱいおしゃべりできて非常に楽しい時間を過ごさせていただいた!!子供達はKくんのお部屋でおおはしゃぎ。ウルトラマンキャプテン翼のDVDも見せてもらって大サービス。Kさんにお風呂にまで入れていただき、あわよくば寝かしつけてさらに大人の時間を…ともくろんだけど、興奮した子供達がなかなか寝てくれないので(当たり前か!)失礼することにした。(ってもう0時近いけど…)S家の皆様、長々とお邪魔しました。楽しい時間をありがとう!!