Kちゃんの引越し〜さよならアルバート君〜

miwa3852008-07-02

今月関西方面にお引越ししてしまうAちゃんの壮行会に参加するため今日は仕事はお休み!メンバーはアルバート妊娠中に参加した母親学級で知り合ったママ友8人とその子供達のはずが、残念ながらKさん家のYくんと、Nちゃん家の第3子のSちゃんが発熱したため2家族欠席となってしまった。それでも大人6人に子供11人!LaLaport YOKOHAMA内のKIDS PARKバンビーレにて14時から17時まで食べたりおしゃべりしたり遊んだり。久しぶりの集まりだったからいつまでも話題はつきなかったし、子供達もプレイスペースで大はしゃぎ♪
Aちゃんに出会って私の育児ライフは何倍も楽しくなった。情報通のAちゃんからはいろんなことを教えてもらったし、若くてお洒落で綺麗なAちゃんからはいい刺激をいっぱいいっぱいいただきました!!特に仕事に復帰してからは数え切れないほど助けていただいちゃって、Aちゃんのいない生活が不安でしょうがない…。今までのように頻繁に会えなくなるのは本当に寂しいけど、しょっちゅう里帰りしてくれることを期待しよう。そしてまた戻ってきてくれたときにはKちゃんとアルバートが同じ小学校に通えるといいな〜!!私も絶対遊びに行きます!!