浮気中

miwa3852008-07-04

おっと久々に登場のこのカテゴリーですが、決してさぼっていたわけでは…。まぁ冬の間はさぼってましたが。2ヶ月ほど前から細々とまたビリーやってたんですよ、はい、これでも。ビリーはハードだけど確実にお腹はへこむ。体重はなかなか減りませんが…。そしてやった後の爽快感はなかなかのもの。でもな〜、1時間かかるのがねぇ、難点でねぇ。いつも時間に追われている私にはそこがネックなのよ。
というわけで、一昨日からママ友に貸していただいたCore Rhythmにちょっと鞍替え。苦しいだけじゃなくて楽しみながらやれたらいいもんね。意外とダンス好きなのよ。高校とか大学でもダンス系の部活やサークルに入りたいぐらいだったんだけど、なんせ体型が…これでレオタードとか着たら犯罪でしょ。でも社会人になって禁断のバレエに手を出してしまって3年ぐらい頑張っちゃったこともあるんだな。Core Rhythmは40分ぐらいか?汗はかくけど果たしてやせるのだろうか。これを7日間やればメリハリボディになるらしいが。ビリーでせっかくついてきた筋肉が落ちてきたような。
そんでもって今日は1年ぶりぐらいに昼休みにジムにも行っちゃった。去年の夏はよく行ったんだけど、夜にビリーを始めてからは両方やる必要はないかと思って中断してた。でも7月いっぱいで切れちゃうチケットが2枚残っているので使い切らねば。今日は20分のトレッドミルと5分のバイシクルをやったらもうヘトヘト。急いで着替えたりシャワー浴びたりで大忙しだし。でもやっぱり終わったあとの爽快感は捨てがたい!とりあえずあと1回は行かなくちゃ。
写真は王子にプレゼントしたAnniversaireのブーケ。ブルー好きの私には、人工的だけど青いバラが珍しくて綺麗に見えて。