miwa3852008-07-05

近々王子の実家が引っ越すため、ずっと置かせておいてもらったジェットバッグを引き取らなければならない。そのためにはなにやら車の屋根に装着する器具が必要ということでAutobacksへ。王子が店員さんに相談しながらあれこれ吟味する間、レストコーナーでアルバート&ウィリアムにお菓子を食べさせて待つ。
その後は王子のビジネスシューズを修理に出すため玉川高島屋へ。世の中じゃセールが始まってたのね。ドサクサに紛れて新しい靴を買っている王子。いいなぁ。
お次は地下で美味しいパンやお惣菜を買い込んで久しぶりに王子の実家へ。引越しを控えているため家の中はダンボール箱だらけ。コップなどもしまいこんでしまったようで、わざわざ梱包を解いて出してもらっちゃった。すみませんねぇ。保育園から借りてきた竹馬を持参していたので、アルバートはおじいちゃんとおばあちゃんに竹馬に乗れるところを披露することができてご満悦。運動会当日も見に来てもらおうね〜。
写真は本日の夕飯。突然遊びに行ったのに、義父が握り寿司と海苔巻きを作ってくれた。