4歳おめでと〜

miwa3852008-07-06

王子お仕事につき今日は私の実家へ。ジョーの次女Meちゃんがもうすぐ4歳のお誕生日を迎えるためジョーがバースデーケーキを作っていた。わーい、今日も大作を食べられる♪出来上がるまで子供達とトランプしたり、DVD観たり、外で竹馬したり、庭で虫探ししたりして過ごす。(手伝わないのか?っつー声も)そしていよいよケーキ登場!う〜ステキ♪まるで売り物。そして味もとってもいい!なぜ同じレシピで作っているのに私のより美味しいのだ??Meちゃんはとっても嬉しそう。小学生なのでもうお小遣いをもらっているジョー長女のMiちゃんは妹のMeちゃんに好きなキャラクターのレターセットとノートをプレゼントしてあげていた。アルバートもいつかウィリアムにそんなことしてあげるのかなぁ〜。ってまずはお小遣いあげなきゃね。小学生になったらね。