タイヤ交換など

miwa3852008-07-27

子供達を王子実家に預けてから王子と一緒にタイヤ交換へ。冬タイヤを履きつぶすべくずっと交換していなかったけど、夏休みに長距離を走る予定なので、新しいノーマルタイヤに換えてもらった。「何か違い感じる?」と王子に聞かれても私にはさっぱりわからん。この間エンジンオイルを交換したときにはなんとなーくスムーズに走っている感じはしたけど。いい車乗ってても、どうせ私には違いはわからん。こんなもんです。
実家に戻り、義母をピックアップして安売りスーパーと家具屋とホームセンターを回った。洗面所に置く収納棚や耐震用の器具を買えたので収穫あり。その間子供達は今日もおじいちゃんに一日遊んでもらった。孫が大好きなおじいちゃんだけど、さすがに2日連続で長時間相手させられたら疲れただろう。今月は毎週末会いに行ってるな。