スイミング3日目

miwa3852008-08-04

今日はKくんママのNちゃんが送迎を担当してくれる。13時頃、子供達6人を保育園に迎えに行ってくれてスイミングスクールへ。いつもはお昼寝の時間だけど、準備万端で別の部屋に6人だけ寝かされていて、Nちゃんを見ると待ってましたとばかりに飛び出してきたそうだ。みんなスイミングが楽しみなんだね〜。無事集中コース4日目を終えた後はNちゃん宅にて遊ばせてもらっていた。おかげで私は一日フルに仕事させてもらい、いつもの時間にウィリアムを保育園に迎えに行ってから保育園近くのSくん宅に移動していたアルバートを引き取りに。なんて楽チンなのでしょう。ほんっとうにありがたいことだ。
今日も1枚、『もぐれる』のシールをもらえたアルバート。このペースだとみんなに追いつくのは難しそうだけど、楽しんでいるようで何よりだ。
写真はバタ足で華麗に泳ぐKくん。昨日アルバートもやっていたけど、亀のようなスピードだった…おうちでもバタ足特訓しなくちゃ。