春でもないのに

miwa3852008-08-16

今日も王子はお仕事。昨夜は寝るのが遅くなってしまったので今朝はなかなか起きられなかった。途中なんどか子供達に「お腹すいた〜」と起こされたけど、「お願い、もうちょっと…Zzz」と、結局10時まで爆睡。ベッドから這いずり出し、子供達に朝ごはんを出してから再びソファでZzz。食べ終わった子供達が傍らで仲良く遊ぶ間、昼頃までそのままZzz。ようやく起き出して身支度を整え、子供達にお留守番をお願いして買出しへ。帰宅してから王子実家へ遊びに行き、そこでもオリンピック観ながらソファの上でZzz。いったいどんだけ寝るのじゃ。
写真は王子実家にて。アル&ウィルはお母さんが睡魔に襲われている間も喧嘩もしないで仲良く遊んでいてくれた。ありがたいのぉ。