旅行最終日

miwa3852008-08-26

今日はばっちり目覚ましも聞こえて朝食に間に合うように起床!朝食の後は最後の温泉を堪能し、荷造りをして10時にチェックアウト。まずは今年も道の駅「ゆのたに」に寄ってお土産を購入。あれこれ買い込んで、最後におっきな黄色いスイカがあったので私の実家におみやげに買ってから帰路についた。Tくんに先導してもらってひたすら下道を行き、王子の希望により越後湯沢の「しんばし」というお蕎麦屋さんでへぎそばを昼食にいただいた。多目に注文したにもかかわらず、子供達が予想以上に大量に食べたので追加注文するはめに。美味しいおそばをたくさん食べられてよかったね〜。
その後は時々トイレ休憩を取りながらひたすら南下。途中、駒寄から嵐山まで高速に乗り、東入間のファミレスにて夕食。お世話になったY家とはここでお別れ。今年もいろいろと本当にありがとう!おかげでとっても楽しい旅行になりました!また来年もよろしくね〜^^
その後は私の実家に立ち寄ってお土産を渡してコーヒーをご馳走になってから再出発。22時過ぎにようやくHome Sweet Homeに到着。去年のような大きなハプニングもなく、楽しいことばかりのいい旅行だったね♪みんなお疲れ〜。
写真は今朝温泉に入るところ。昨日の公園で随分日焼けしたのでお尻だけ白い二人。