必要な休息

miwa3852008-08-28

子供達は今日から保育園だけど、実は王子と私は今日と明日も夏休み♪子供がいたらできないあんなことやこんなことをしよう!と盛り上がっていたのだが…。なんと起きられない。朝から子供達を保育園に預けようと思っていたのにベッドから抜け出せない。王子に懇願して子供達に朝食を食べさせてもらい、自転車で登園させてもらう間ひたすら寝た。王子が帰ってきてもまだ起きられない。そのうち王子もあきらめて一緒にベッドに横たわり、そのまま二人とも二度と起きなかったのであった。…とはいっても子供達をお迎えに行かなくてはいけないので、ようやく18時頃にベッドから這い出し、着替えて車の運転だけ担当。あとは王子にやってもらった。帰ってくる頃になってやっとエンジンがかかり、夕飯の準備はテキパキ(笑)。あ〜せっかくの夏休みが〜!!貴重な一日が〜!!!でもまぁこれでフル充電できたので、明日は最後の夏休みを満喫するぞ〜!!
写真はYちゃんが折ってくれたゼットンとバルタン星人で遊ぶアル&ウィル