スイミング再スタート

8月の夏季集中コースが終わり、しばらくお休みだったスイミング教室が今日からまたスタート!温泉で特訓した甲斐あってか(?)お休み前にできるようになったことはちゃんと覚えていたようだ。あの怖がりのはずのアルバートがビート板を持って勢いよく飛び込む姿はなかなかどうして。今日は『水の中で鼻から息をだせる』と『ヘルパーだけで浮ける(背浮き)』の2つのシールをゲット。あと2枚もらえれば15級の進級テストを受けることができるのかな?先に始めているお友達と同じクラスで泳げるようになったらさらに楽しくて頑張れるかもね〜♪とにかくめちゃくちゃ楽しそうにやっているのでもうそれだけでスイミング始めてよかったわ^^