今日も宴会

スイミングの後は、本日もまたS家に遊びに行ってしまった。今日はKくんとアルバートが乳児クラスだったころに一時期同じクラスになったことがあり、同じ夏祭りの係りをやってから仲良くなったM家とH家にもNちゃんが声をかけてくれた。学年が1つ違うことや、久しぶりに遊ぶことなどまったく感じさせず、あっという間に意気投合してみんなで遊んでいた姿はとてもかわいかったな〜。紅一点のRちゃんはちょっと男の子達ばかりでかわいそうだったけど、今日の日をとても楽しみにしていてくれたようだ♪
そしてそして本日の夕飯は、Nちゃんが腕によりをかけて作ってくださったグラタン、おにぎり、チキン、長芋の煮物、などなどと、M家のパパAさんが作ってくれたアクアパッツァを始めとする数々のお魚料理!どれもこれもとっても美味しくて、お腹いっぱい食べて大満足^^子供達はS家パパにお風呂にまで入れてもらってもう後は寝るだけ!なのに今日も王子は途中から爆睡。H家、M家がお帰りになってもまだ起きない。結局Kくんはあっという間に寝たのに我が家の息子達だけは興奮しすぎてちっとも寝る気配がない。今日もやっぱりだめか〜。23時近くになってやっと王子も起きることができたので、子供達を引き取っておいとま…。今日も遅くまでお邪魔しました!Nちゃん、Kさん、ありがと〜。次回は我が家へどうぞ♪