義母とおでかけ

miwa3852008-09-07

今日も朝はお寝坊さん。アルバートにはお母さんは起きてこないものとインプットされたのか、王子を起こしてくれたので、一人で寝坊♪極楽極楽^^。
午後から始動してあちらこちらへお買い物。電気屋さんに行ってからアルバートの保育園用のズボンを買いに行き、途中で義母をピックアップし、港北方面へ。家具屋さんでベッドパッドとシーツを注文してから、トイザらスでオムツを買って、最終的には修理に出していた王子のバッグを受け取るためにLaLaport YOKOHAMAへ。アカチャンホンポで子供達と王子が遊んでいる間に、ウィリアムの誕生日プレゼントを買ってくれるという義母に私もおつきあい。今まで義母にはステキな絵本やお洋服や知育玩具などをいただいてきたけど、ウィリアムが最近好きで喜びそうなものをあげたい!と言ってくださったので、ポケモンのフィギュアにしてもらった。誕生日までお預けだけど、きっと喜ぶだろうな〜。
夕飯は、先日california PIZZA KITCHENで食べたピザが美味しかったので再び行ってみた。ドリンク、サラダ、ピザ2種類を注文してお腹いっぱい。ピザの生地は2種類あって、どちらも美味しかったな♪途中でウィリアムが珍しく寝てしまったので、ソファシートの方に寝かせてから、心置きなくデザートタイム。アルバートにも選ばせてあげて3種類注文したところ、すごいボリューム!そしてとてもアメリカンなあっま〜いお味。嫌いじゃないけどちょっと多かったかな^^;アルバートも4分の1も食べられなかったかも。せっかくのデザートだったのにかわいそうに。