久々のサッカースクール

miwa3852008-09-11

仲良しのKくんママのNちゃんが、会社を午後お休みしてKくんをサッカースクールに連れて行くとのことで、アルバートも誘ってくれた♪16時頃保育園にお迎えに行ってくれて17:00-19:00のスクールに参加。大きいお兄ちゃに混じって頑張って走ってプレーしていたようです。ボールには触れなかったようだけど…(笑)Kくんはサッカーもスイミングも頑張っているけど、アルバートはなかなかサッカーは参加できないので、今日みたいな機会はとてもありがたい。大好きなKくんと一緒だとアルバートも張り切るしね!私も仕事の後、ウィリアムを保育園にお迎えに行ってから合流。みんなでファミレスで夕飯を食べてから解散。Nちゃん、Kくん、今日はお世話になりました!ありがと〜^^