11th Anniversary

miwa3852008-10-10

なんと結婚11周年を迎えました。ついこの間10周年だと思ったのにねぇ。時が経つのは早いねぇ。でも記念日なのに王子は残業。そして明日も仕事。けっ。
今週保育園にお迎えに行くと、毎日のように「ねぇ外で食べたい(外食したい)!」とアルバートに言われ続けていたので今日はその願いをかなえてあげることにした(単に金曜日なのに、記念日なのに、料理したくなかっただけ)。S家とI家をお誘いして保育園近くのファミレスにてディナー(笑)。アルバートもウィリアムも終始興奮気味。明日はスイミングがお休みなので、今日Kくん&Tくんと遊べてよかったね(って毎日保育園で一緒に遊んでますが…)。
21時半頃家に着くと、王子がお花を買ってきてくれていた。やっぱりね〜。なんか用意してくれていると思ったのよね〜。この記念日好きがぁ、にくいね〜このっこのっ!プリザーブドフラワーの写真立て。オレンジのバラが浮き出ているみたい。かわいい〜。