美容院

前髪が伸びすぎて限界だったので、仕事の後2ヶ月ぶりに美容院へ。前回ストレートにしたばかりなので基本的にあまり変えず。ただ、伸びた分だけカラーしようと思ったら、全体的にやった方がサラサラになるとアドバイスされたのでそうすることにした。軽くなって明るくなって終了。
その間王子は子供達をお迎えに行った後、長屋のMちゃん宅にお邪魔して、手作りピザをいただいていたそうだ。なぬ〜、いいな〜!!でもちゃんと私の分も持って帰ってきてくれた♪具沢山でおいし〜。ご馳走様でした。それにしても私もいないのに、ママ友の輪の中に平気で入っていく王子。最後の方はなんとMちゃんとサシで飲んでいたそうだ。幸せだねぇ。