最後のお弁当

なので気合入れてシンケンジャーにしました。バンダイのHPかなんかに載っていた通りに作ったはずなのに、おにぎりが冷める前に詰めちゃったら海苔とチーズが反ってしまった…。そして1人怪しい色のヒーローがいますが、気にしないで下さい(書いてあった通りに茹でたナスを使ったのにちっとも青くない(ーー;))。そして肝心のレッドがなぜこんなに格好悪く仕上がってしまったのでしょう。残念です。。。

今日の午後は公文とサッカーがあるので、学童へはおばあちゃんに13:30にお迎えに行ってもらいました。キッズパスモも買ったのでバッチリです。サッカーは17:00〜19:00まで。夜、ウィリアムを保育園でピックアップしてからお迎えへ。夜はとっても寒かったらしく、お義母さんは凍えていました。。。日中はあれだけ暖かかったのにねぇ。このサッカー教室は仲良しKくんと一緒です。夕飯を一緒に食べたいと懇願されたので、今週は慣れない環境で頑張っているご褒美に願いをかなえてあげました。お義母さんをお送りしてからいつもの回転寿司へ。アルバートもKくんもちらほらと小学校の様子を教えてくれながら、好きなものを注文してました。そして今日も炙りえんがわで締めましたとさ。