おかげさまで

miwa3852009-08-31

今日はスイミングの集中コース最終日。昨日めでたく合格点をもらえたので、今日はいよいよ進級テスト本番!台風だけど大丈夫かしら。。。ありがたいことに義母がアルバートの帰宅に合わせてうちに来てくれて一緒にお昼ご飯を食べてくれた後、公文教室に連れて行ってくれた。ちょうど一番雨の強いときだったようなので、義母がいてくれてよかった〜。そしてさらにありがたいことに、Sくんママが台風だからということで車で公文教室まで二人をお迎えに行ってくれてスイミングに一緒に連れて行ってくれたのだ。ありがとうございました〜!!!おかげさまで無事進級テストを受けることができ、アルバートも頑張ったようで浮付背泳ぎ25mを泳ぎきり、めでたく合格して13級になったとさ。夜、早速ワッペンを付け替えた。アルバートもとっても嬉しそうで、早速次の種目のクロールのイメトレを始めていた(笑)。本当によかったね〜♪