今日もあっちこっち

miwa3852011-03-26

今日も朝一でスーパーに買出し。相変わらず購入制限のある商品もあったけど、パンなどは豊富にあった。この調子で徐々に日常が戻るといいな。土曜日にしては早起きしたので(笑)午前中はのんびり家で過ごせた。お昼もゆっくり食べて、アルバート合気道に送ってからウィリアムのスイミング。先週進級テストに受かったけど、実際に進級するのは来月からなので今日はまだ14級。でも13級になったら習う板付きクロールを教えてもらっていた。次の種目にうつったのがよほど嬉しいらしく、上から見学している私に猛アピールするウィリアム^^;
夕方から先週に引き続きLaLaport YOKOHAMAへ。アルバートの公文の進級とウィリアムのスイミングの進級のご褒美にベイブレードを買ってあげたり、インテリアショップを見て回った。最近『引っ越したら買おうね』が口癖。でも別に引っ越さなくてもこれは買ってもいいんじゃない?ってことでバススツール(KEYUCA)と洗面器(ACTUS)を購入。
夜は長屋のM家とファミレスでディナー。じっくりおうちトークをしたかったので、ドリンクバーもあって気兼ねなく長居できてよかった♪お互いの間取りを見せ合ったり情報交換などして、とっても楽しくて22時半になっちゃった@@アル&ウィルもIちゃんにクイズを出して答えてもらったり、Rちゃんの塗り絵を3人で一緒にやらせてもらったりと、とっても楽しそうだった。かわいらしい外見とはうらはらにとってもおちゃめなRちゃん。これからもアル&ウィルをよろしくね〜♪