スイミング

miwa3852009-09-22

今日はウィリアムもアルバートもスイミングの日。アルバートは進級してから2枚目のシール『板をつかい横を向いて呼吸ができる』をゲット。今回は無くさないように、すぐに台紙に貼った。なかなか頑張っていてよろしい!ウィリアムのバタ足は、足が硬直していておもしろいぐらいまったく進まない。0級から進級する日は遠い(笑)

スイミングの後は、子供達のヘアカットに行ってきた。S家のKくんも付き合ってくれて美容院デビュー。Kくんはロンゲがお好きなのでなかなか短くはさせてくれないらしいけど、それなりにすっきりしてかわいくなっていた。アル&ウィルはいつもの通り短めで後ろはバリカン。すぐ伸びちゃうから、もっと短くしてくれてもいいんだけどな。おみやげはシンケンジャーのポケットティッシュを選んだ。