祝進級!祝42歳!

miwa3852010-06-30

今日はアルバートのスイミングの進級テストの日。いつものようにTさんに送迎してもらった。おじいちゃん&おばあちゃんも応援にかけつけてくれたようで、1位でゴールして無事合格したそうだ。終わった後、アルバートから嬉しそうに報告の電話があった。来月からは11級になり、浮きが取れてゴーグルをして泳ぐことになる。いよいよ本格的だね。
テスト合格のご褒美は先日発売されたばかりのベイブレード『グラビティ・ペルセウス』。確実に手に入れるために公式HPで予約しておいたので、数日前に無事届いていた。アルバートもウィリアムも開けたくてウズウズしていたので、夜は大騒ぎ。本当に嬉しそうだったので、買ってあげてよかった♪
今日は王子の42歳の誕生日。ダイエット中につき、レストランでの食事もケーキもいらないとのことで、今年は何も企画しなかった。去年一昨年と、気負ったために痛い目にあっているので今年は私もやる気がなかったからちょうどいい。プレゼントにはイアフォンが欲しいと言っている割には具体的にどれと言ってこないので、『お金払うから自分で買ってね』と言ってある。いつになることやら。でもアルバートが先日の父の日に作ったケーキをお父さんの誕生日にまた作りたいと言っていたので、それだけやった。夕飯を食べてから作ったので、炊き上がりが間に合わず、作っただけで終わっちゃったけどーー;週末みんなで食べようね。