汗だく。。。

miwa3852010-06-27

寝不足だー。でも今日はちょっとハードなので頑張るぞ〜!午前中はボクシングに参加。今日はアッパーを習った。縄跳びの回数も前回よりも増えてきっつい!でも体を動かすことがとても気持ちよくて終わった後は気分爽快。王子は滝のように汗をかいていた。流した汗の分だけ痩せるといいね^^今日はコーチがアルバートにも右ストレートを伝授してくれた。アルバートはニッコニコ顔でとっても嬉しそうだった。家族全員で参加させてもらえてありがたい。次回も頑張るぞ!
 
帰宅して昼ごはんを食べてからふとカブトムシをチェックすると、蛹になっていた中サイズが孵化していた!おー感動!!!大サイズは残念ながらカビが生えてしまいご臨終となってしまったけど、中サイズは成虫になってくれてよかったよかった。早速虫かごに移して餌をあげた。残る小サイズはまだ蛹化していない。さてどうなるか。
 
15時からはフットサル。今日も1ゲーム7分を5本ぐらいやっただろうか。日差しが暑くて汗ダラダラ。日焼けも気になる〜。長パンツを履いていたので中は蒸し風呂。ちょっとは痩せるだろうか^^;今日もミスキックやトラップミスの連続><なかなか上手にならんもんだねぇ。そして2時間って長いねー^^;もう疲れましたよ。。。
当然夕飯を作る気力もなく、子供達の希望で今日もマック。ダイエット中の王子は食べないとのことで、私も軽めに済ませた。ほんとはヨーグルト味のシェイクが飲みたかったのに、機械の故障で販売してなかった。残念。写真は、新しいカメラ(SONY DSC-TX5)で撮った縦パノラマ写真。

さて、今日はこれからイングランドを熱く応援しなければ。疲労困憊だけど、これは見逃せない。