冬支度

miwa3852008-09-28

Y夫妻に付き合ってもらって神保町にスキーウェアを買いに行ってきた。Y夫妻御用達の旧モデルのスキーウェアを専門に扱っているお店に連れて行ってもらった。種類もサイズも豊富で、価格も昨シーズンモデルが30〜40%OFF位らしい。まずはアルバートのジュニアウェアをチェック。10分もかからずに即決。お次は私のウェア。Yちゃんに見立ててもらってあれこれ試着し、1時間以上かけた挙句、Yちゃんと色違いを買ってしまった(笑)。Tくんもほぼ同じデザインのウェアなので、3人でお揃い…。ははは。
その後はお腹が好いたのでandonandで大人のドーナツを食べた。アル&ウィルも一番甘そうじゃないのを食べさせてあげた。
20080928170807  20080928170803
食べながら、買ったウェアがいかに機能的かを王子に話していると、王子も欲しくなって再びお店へ。結局王子もご購入。なんと4人でほぼお揃いのウェア。今シーズンが楽しみ…(ほんとか??)
夕飯は代官山のMonsoon Cafeにて。久しぶりに海老トーストやガパオが食べられて嬉しい♪最後にアル&ウィルに出してもらったフルーツ盛り合わせが船に見立てた力作でとってもかわいかった。
20080928202608
大人は4人ともチーズケーキを選んだ。ウェアも一緒。デザートも一緒。どこまでも気が合う4人(笑)Tくん、Yちゃん、今日は一日お付き合いいただきありがとうございました!