体調いまいち

miwa3852008-10-05

朝目覚めたらオカマになっていた。最近風邪引くたんびになるなぁ。先週から喉が痛くて、運動会でも熱い声援を送っていたから無理もないか。でも昨日のあの原因不明の腰痛は消えていた。実家に行く用事があったけど、往復4時間の運転はきついな〜と思っていたので痛みが消えてよかったよかった。王子は仕事なので、8時半に一緒に家を出て駅まで送ってあげ、その後実家に向かって車を走らせた。日曜の朝は道路もすいているのだねぇ。1時間かからずに到着。今日は母は祖母の温泉旅行に付き添っていて不在。ジョー夫も仕事。さらに近所に住むメグとメグ夫も仕事なので、ジョーがメグ娘のHちゃんを預かっていた。というわけで、ジョー車とうちの車に子供4人を乗せてお出かけ。どっちの車に誰と乗るかでちびっこ達がもめたけど、結局かわりばんこに仲良く乗ることができた。お昼はパン屋さんのテラスで食べ、帰りに本屋さんに寄った。昨日運動会で頑張った響にご褒美に本を買ってあげた↓
ポケモンをさがせ!クリスタル (コミュニティー絵本)
ウィリアムはこちら↓
ポケモンをさがせ!ゆうえんちはおおさわぎ (コミュニティー絵本)
ウォーリーを探せポケモンバージョン。最近ポケモンにはまっているアル&ウィル。めちゃくちゃ嬉しそうだった♪私もこれ見て勉強しよっと。アル&ウィルの会話に飛び交う謎のカタカナ用語を少しでも理解できるようになるかしらん。
写真は昨日の運動会&スイミングの後、車の中で爆睡するアル&ウィル。