戦利品

夕方からは実家へ。今日も子供達は実家でお風呂に入りたがったので、アル&ウィル&Meちゃん(ジョー次女)と4人で一緒に入った。女の子の髪は長くて洗うのが大変ね。顔にかからないように気をつけて慎重に慎重に。Meちゃんはよくエイミーと私の名前を呼び間違える(おばちゃんが3人もいたら大変よねぇ)のだが、今日はお風呂の中でアル&ウィルの真似をしたのかどうか、私のことを『おかあさん』と呼んでいた(笑)
お風呂から出ると、エイミーが作った作品の数々があちこちに飾られていてすごくステキだった。製作途中の『月』を王子がこれいいねぇと言ったらなんとくれるとのこと。ほえ〜ありがと〜。完成した作品ももちろんステキだけど、荒削りでまだ鉛筆の下書きが残っているのもなかなか味があっていいね。さてどこに飾ろう?