Christmas Party第5弾兼忘年会

miwa3852008-12-23

今日は保育園のアルバートのクラス、らいおん組の保護者&子供達のXmas Party&忘年会!発案者数名で11時頃集まってまずは会場の飾りつけ。今日もバルーンアートができて幸せ♪なんか楽しいんだよな〜これ^^
 
12時頃、続々と参加者到着。Sくん宅で預かっていただいていたアルバート&ウィリアムも到着。
ビールで乾杯!ママさん達で1枚。

仮装あり。
 
カラオケあり。トップバッターのIさんと、盛り上げる子供達^^Tさんご夫妻はお二人ともプロ並みの歌声。も〜うっとりしてしまった〜。

そして最後は調理師さんのRちゃんママお手製のケーキ!プロの技はやっぱり違うな〜><
 
 
約4時間のひっじょ〜に楽しい時間が流れていきました。早速新年会の企画もしたし♪年長組になったとたん、今までの遅れを取り戻すかのように頻繁に会合している私たち。あと数ヶ月でお別れだもんね〜。寂しいね〜。
2次会はまたしても仲良しKくん宅にお邪魔させていただいた。本当に毎度毎度ありがとう!!いつにもましてくつろがせていただき、当然のように夕飯と子供達のお風呂をいただいて21時頃帰りました…^^;