Christmas Party第4弾

miwa3852008-12-21

今日は私の実家にてChristmas Party♪例年ジョーが中心となって企画・準備してくれるので、今年は開催が危ぶまれたけど、やっぱり子供達の喜ぶ顔が見たくて決行することになった。14時頃集まって、私が焼いたスポンジケーキカップに入れて、フルーツ、生クリーム、バニラアイスでトッピングしてパフェ風ケーキでまずはティータイム。

その後はプレゼントタイム!アルバートはおばあちゃんから目覚まし時計、エイミーからバルーンアートセットを、ウィリアムはおばあちゃんからウルトラマンのアルミ弁当箱&お箸ケース、エイミーからはパターンお絵描きセットをプレゼントしてもらった♪お返しに、おばあちゃんには皆から包丁とシャープナー、エイミーにはフリースの肩掛けとお揃いのルームソックス。二人ともとっても喜んでくれた♪夕飯まではみんなでエイミーがくれたバルーンアートセットで遊んだ。これは大人もすっかりはまってしまい、次から次へと作品を生み出していった。。。

夕飯は、メグ作成のミネストローネとポテトサラダ、母とエイミー作成の豚しゃぶサラダと生ハムロール、私のブロッコリーツリー、あとは宅配ピザ。シャンペンで乾杯していっただっきまーす!

色々準備しながら、ねぇねぇこれどうする?うーん、まぁこんな感じでいいんじゃない?でもジョーならこうしたよね…というような会話が何度も繰り返された。ジョーがいないなんていまだに信じられないよ。We miss you so much...