スキー2回目

先日の連休がつぶれたので、本日王子は代休。私も休みをとって3連休にしてスキーに行ってきた。朝5時前に出発して沼田のたんばらスキーパークへ。高速を降りてからコンビニで朝ごはんを調達し、8時前には宿に到着。
 
車を止めさせてもらい、場所を借りて着替えと朝食を済ませ、9時頃滑り出し。スキーインできるペンションだけど、朝一番だったのでまだ誰も道を作ってないから大変だった。めげて早速半べそのアルバート
 
今日はとても寒いけど快晴!お気に入りのカエルの帽子をかぶるウィリアム。
 
こんな斜面ももうへっちゃら。立ち姿が結構さまになっているアルバート
 
午前中4本、早めのお昼をはさんで午後5本滑ったところで子供たちは休憩。ふもとのレストハウスにあるプレイスペースで遊ばせる間、王子と私で交代で滑ることができた。

夕飯前にお風呂を済ませ、ボリューム満点で美味しい夕飯をいただいた後、19時半には家族揃って就寝。今日は朝も早かったしね。健康的健康的。寝相の悪いアルバート