実家へ

miwa3852009-02-22

日曜日の朝は道路が空いていていいね。本日最後の休日出勤をする王子を途中まで送って行き、その後もスイスイと順調に到着。Cefiroの運転も既に慣れてきた感じ♪
ジョー夫と、ジョー長女のMiちゃんが、アルバートに誕生日プレゼントをくださった。『ナルニア国物語』のDVD2本と、文房具。アルバートの好みをよく知ってくれていてとってもありがたい。4月から早速小学校で使わせていただこう。
ウィリアムは1歳上のMeちゃんとおままごと。Meちゃんの「ねぇ、あなた」に、手を腰にあてて「なんだ」と野太い声で答えるウィリアム。我が家の会話ではないな。。。
昨日の発表会のビデオを観てもらった。遠いのでなかなか来てはもらえないけど、こうしてワイワイみんなで観る事ができてビデオっていいね。昨日も王子実家で鑑賞会をしたところ、義母はアルバートのかわいさに目がウルウル。それもこれもビデオカメラを貸して下さった長屋のIちゃんのおかげです。本当にありがとう!!!
写真は本日実家に差し入れたGramercy New Yorkのあまおうロール。これを13人で食べるとうっすーいロールケーキになる^^;