有効な昼休みの過ごし方

miwa3852009-02-23

人生初のカルジェル体験から約1ヶ月経過。トップコート塗ったりしてどうにか補強してきたけど、もうどうにもごまかせなくなったので、またやるべし。今回は職場の同僚Mちゃんに紹介してもらったネイリストさんのところ。職場から歩いていけるところにあるので昼休みに抜け出していってきた。夜に時間の取れない私にはなんともありがたい♪オフもやってもらったのに、1時間もかからずに終了。手早くてびっくり!仕上がりはパステルピンク系でかなりかわいい。でもちょっとヤング過ぎたか。。。^^;メタル系とパステル系とどっちがいい?と聞かれたので「卒園式とかあるので抑え目で。。。」ということでパステル系にしてもらったのだけど、なんだか桜っぽくて春めいているから、入学式にもよかったかな〜♪(写真じゃよくわからないね。。。)