久々のアウトレット

miwa3852009-03-08

日曜朝のスーパーヒーロータイムを見るために子供達は早く起きたみたいだけど、私はひたすら眠り続け、気付いたら10時半を過ぎていた。どうやらテレビを見終わった子供達が一番起きてくれそうなYちゃんを起こして朝ごはんを要求したようだ。しばらくして王子も起きたようだけど、ドライバーのTくんと私は寝かせておいてくれたらしい。ありがたや。まぁこんな時間なので当然今日はスキーはなし。のんびり荷造りして、T山荘のお掃除をして、14時頃出発してアウトレットへ。Hawkinsで子供達の靴を買う目的だったけど、王子が欲しがったbodumティーポットと、私の普段着用の服とおみやげ等も購入。Y夫妻はよく来ているので、子供達の遊び相手になってくれている間に私たちはゆっくりショッピングを楽しませてもらった。子供達も飽きることなく過ごせてよかったね。
お昼に食べたパンと芝生で戯れる子供達。
 
 
18時頃ようやく帰路に。渋滞情報が出ていたので途中まで下で行き、花園から高速に乗った。高速を降りて一緒に夕飯を済ませてからY夫妻とはお別れ。今回もお世話になりました。また来シーズンよろしくお願いします!すっかり遅くなってしまったけど、荷解きもだいぶ慣れてきて、車から荷物を運んだりジェットバッグをはずしたりするのも随分手際よくなったものだ。でも今シーズンはこれでおしまい。4回しか行けなかったけど、滑走日数は9日間だし、子供達が随分上達してスピードもついてきたので、例年よりは濃い内容だった。楽しかったな〜。来年が待ち遠しいよ〜♪