インフルエンザ完治

miwa3852009-04-04

朝一番で病院へ。もう全然問題ないですよ、とのこと。やった〜♪学童に行けなかったのは残念だけど、入学式にも間に合ったし、休み中に色々片付けることもできたし、よかったよかった。
冬タイヤからノーマルタイヤへ交換しに出かけてから、時間が余ったので近所の公園でお花見〜♪今年は無理かなって思っていたからよかった。アルバートもウィリアムも木登りしたり、遊具で遊んだり、楽しそうにしていたけど、アルバートが池に落ちるというハプニングも。。。
 
お次はスイミングへ。今日からアルバートは小学生クラスになるのでウィリアムとは別の時間帯になるわけだけど、病み上がりなので大事をとって今日はお休み。。。
スイミングの後は義母も合流して、アルバートの鍵と携帯電話用のネックストラップなどを買いにLaLaport YOKOHAMAへ。あちこち探した挙句、やっとカーズとヤッターマンのストラップを購入。これでやっとすべて揃ったかな。やれやれ。