今日もお花見

miwa3852009-04-05

今日は午前中から私だけピンで外出させてもらい、いただいた入学祝のお返しを探したり、今度出席させていただく友達の結婚式に着るドレスを選んだり、ショッピングを楽しんだ。夕方から王子がマンションの理事会に出てくれるので、近所の公園に遊びに行っていた王子とバトンタッチ。子供達は埃まみれになって自転車/三輪車で遊んだり、木登りしたり、知らないお友達とボール蹴りしたりで中々帰る気配はない。私は汚れたくない格好をしていたので、なるべく子供達とは距離を置き(笑)ベンチに座ってボーッと桜鑑賞。2日連続でお花見できてよかった♪でも今年は母校の桜は見られなかったな〜。残念。