リカバリー機能搭載

miwa3852009-04-20

今朝起きるなりアルバートは『今日は1人で公文に行くんだよね!お母さんが帰るときに終わっていなかったらお母さんと一緒に帰って、先に終わっちゃったらおうちに帰って待っているんだよね』と、ちゃんと言われたことを覚えている。すばらしい記憶力。さすが私の子(笑)。(あきらめの悪いところも私そっくりーー;)
仕事からの帰りに公文に寄ってみると、既にアルバートは退出したとのこと。電話してみるともう家に向かって歩いているというので急いで追いかけた。なかなか追いつけないまま家に着いちゃったけど、玄関を開けてみるとまだ真っ暗。あれ?追い越しちゃった?電話してみると『あのね、アルバートね、道間違えちゃったみたいで。。。今ね下から来ているから』とのこと。ベランダに出てみてアルバート発見!曲がるところを行き過ぎて違う道から帰ってきたそうだ。なんと、リカバリーも出来ちゃうなんてすげーぞアルバート!!!